ママ・パパの声を、市長候補に伝えよう!プロジェクト

子育て世代の市長選挙で紹介しました「ママ・パパの声を、市長候補に伝えよう!プロジェクト」のイベントチラシです。

自治会・政党関連の団体に深く関わっていたり、候補者周辺との人間関係があったりする人以外は、縁遠く感じられる選挙の話題ですが、平成27年11月1日投票日の亀岡市長選挙では、初めて子育て世代の有志がこの機会に私たちの世代の声を市長候補に届けたり、候補者本人とお話しできる機会をつくろうと頑張っています。

市長候補がSNSやホームページで発信していることも、亀岡市長選挙の歴史の中で初めてのことです。

loop

当日参加できない方も、10/5まで上記チラシのメールアドレスやFAXで意見を受付けていますので、そちらに送って下さい。

他にも、候補者のSNSにアクセスできる方は、読むだけではなく気軽に声を届けていただければ、広く意見を聞きたいと思っておられる候補者の参考になるのではと思います。

候補者の選挙に向けた政策集を見比べてもわからないことがたくさんあります。普段のSNSでの発信を見れば、候補者のものの見方や考え方がわかります。わかるような発信をしていただきたいです。

これから更に発信が活発になることを期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です