亀岡子育てネット 編集会議に行ってきました

今日は10時から、ガレリア3階で、亀岡子育てネットワークの編集会議がありました。
何をつくるのか?

テーマも、タイトルも
何もかも、今から決める、という創刊号の会議でした。
編集会議のお知らせ記事(あみぃご亀岡内)

自己紹介から始まり、誌面のレイアウト決定、タイトル決定、とあっというまの二時間でした。

話してみると、ご近所さんだったり、出身地が近かったり、なんと保育園が同じだったり・・・といろいろな発見がありました。
普通の暮らしの中ではすれちがうことはあっても、こうして話せる機会というのはなかなかなくて、とても嬉しいです。
それに子どもつながりじゃなくて、大人同士の会話ができるのが一番うれしい!!

次回の会議は1月の予定です。出席できるように、日程調整しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です