<10/30締切>亀岡を子育てしやすい街に!

子どもたちが健やかに生まれ育つ環境となるよう子育てを支援するための計画(亀岡市次世代育成支援後期行動計画)の策定にあたり、市民の意見を計画づくりに反映させるため、亀岡市がワークショップを開催します。

子育てに関する意見、要望、心配事、いろいろありますよね。
要望も心配事も、こういうところで吐き出すべし。
私も亀岡子育てネットワークの仲間と共に参加します。
皆様もぜひ、ご参加を!

詳細は、亀岡市のホームページ内でご確認ください。

とき

平成21年11月14日(土曜日)

午後1時30分から4時30分

ところ
ふれあいプラザ 世代間交流室
内容
子育てについて日頃思うことを意見交換し、みんなでできる子育て支援など、子育てしやすい環境づくりについて話し合います。
構成員
一般公募者および子育て支援関係団体者等 40名程度
応募方法

応募希望者は、所定の応募用紙に必要事項を記入の上、下記あてに持参、郵送、ファクス、電子メールで申し込んでください。

応募用紙は、市役所1階市民情報コーナー、1階こども福祉課で配布しています。

託児を希望される人は、参加応募時に申し込めます。
それから、市のホームページには「ワークショップ参加者は、あくまでボランティア(無報酬)です。」と表示されていました。
当日行けないけれど、伝えたいことがある!という方は、こちらにコメントで入れてください。
私が持っていきますよ(‘-‘*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です